※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

LINE(美人から)

知らない人からのLINEにジョジョの奇妙な冒険風の返信をしてみた【ネット詐欺】

更新日:

知らない人からのLINEに返信してみたシリーズ~りょうこ~

迷惑LINEの正体は詐欺業者です。

読者の皆さんは絶対に返信しないでください。

 

ジョジョの奇妙な冒険

独特の世界観と作り込まれたストーリーで人気がある漫画です。

え?読んだことがない??

それはもったいないですねー。

まあ、騙されたと思って読んでみてください。

 

ジョジョの奇妙な冒険は現在第8部が連載中ですが、「何部が一番面白いか?」というのはファンの中でも熱い議論が交わされています。

これがなかなか難しいんですよねー。

どれも登場人物が魅力的で甲乙つけがたい…。

ジョジョの面白いところは主人公だけじゃなくて脇役や敵も含めて魅力があることですね。

う~ん…。迷うなぁ…。

これは…個人的な意見ですが、3部、4部、5部が好きですね。

その中で一番面白いのは…。

 

おっと!どうやらLINEが来たようだぜ。

せっかくいい所だったのによー。

やれやれだぜ。

 

確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!

りょうこ

LINEありがとう♪りょうこです( ´艸`)♪
ちょっと寂しくて連絡してみちゃいました。
歳は24で介護士をしてます。
どの辺に住んでる人ですか?何歳かな?

ポルポル

我が名はジャン=ピエール・ポルナレフ!

杜王町に住んでいる!

りょうこ

ほんとに!?えー、近いんですね!
私最近一人暮らしはじめたんですよー。
24歳だし、親と一緒に暮らしてるのもあれだし。
そう!この前人をダメにするソファ買ったんですけど、知ってます!?
これほんとにダメになりますよ 笑

こいつは怪しいぜ…。

ジャン=ピエール・ポルナレフに一切ツッコまねぇし、杜王町は架空の町だ。

実際には存在しねぇんだぜ

 

確信したぜ

こいつはただの美人じゃねぇ

DIOの手下のスタンド使い(詐欺業者)だぜ!

風の強い日にションベンしたらズボンにかかるってことと同じくらい確信したぜッ!!

 

5185928531583

ポルポル

YES YES YES

もちろん知っているぜぇ

ノォホホノォホ

りょうこ

今度ダメになりに来ます?笑
実は・・・最近まで付き合ってた人がいたんですけど、
会う約束してた日に待ち合わせの時間にも来ないし、連絡もとれなかった日があって
それで一人で帰ってる時に、彼が他の女の人と歩いてるの見ちゃったんです・・・。
ビックリしすぎて携帯落としてガラス割っちゃうし…、ショックだったし。
もう信用できなくてそのまま別れたんですけどねー。
いきなり暗い話ししちゃってごめんなさい・・・(汗)
もし良かったら時間あうとき食事いきませんか?
もちろん暗い話はしませんよ( ´艸`)♪

ポルポル

やれやれだぜ

君は「正しいことの白」の中にいるか?

彼氏は「黒」か?

それはまだ分からないぜ

一緒に歩いていた女性は妹かもしれない

道案内をしていたのかもしれない

しっかりと彼氏に確認をするんだ

 

だが、しかし…君みたいな美人に会えるかもしれないとはな

最高に「ハイ!」ってやつだアアアア!

りょうこ

ほんとに?良かった♪
私エクスぺリア使ってるんですけど、この前のでガラス割れたせいで戻るとかホームボタンが使えなくなっちゃって
今もLINE一回するたびに電源つけなおして待ち受けに戻してるんですよ。
たまに電源つかない時とか勝手に電源落ちる時もあったりもして・・・、
携帯買い替えるまで
http://www.***********
ここで連絡取れませんか?
ここなら戻るボタン無くても普通に使えるんです♪

りょうこ

もともと2、3日中には買いに行く予定だったので、早めに行ってLINEアカウント作ったら一番に教えるね( ´艸`)♪
LINEの引き継ぎしたいけど、パスワード忘れてて再設定しようにも戻れないから設定できなくて、、
さっきのところで連絡待ってますね♪

ポルポル

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

「おれは、かわいい女の子とLINEで喋っていたらいつの間にか出会い系サイトに誘導されていた」

な…何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

5186241436927

最後はポルポルパニックでフィニッシュ!!

ジョジョを知らない人は完全に置いてけぼりの記事だったが…。

だが、それがいい!

それこそがジョジョの魅力!!

そしてオレが一番好きなのはジョジョの奇妙な冒険第3部~スターダストクルセイダース~だ!!

名作だぜ!

 

 

大好評の「謎の美女に返信してみたシリーズ」はここからだぜ!

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-LINE(美人から)
-, ,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.