※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

LINE(美人から)

蘭姉ちゃんからLINEが来たからコナン君のふりして返信してみた【ネット詐欺】

更新日:

知らない人からのLINEに返信してみたシリーズ~蘭~

迷惑LINEの正体は詐欺業者です。

読者の皆さんは絶対に返信しないでください。

 

悪の組織によって体を小さくされた高校生探偵の工藤新一。

正体を隠して江戸川コナンと名乗り、悪の組織の陰謀を暴いていく…。

皆さんご存知の国民的アニメ「名探偵コナン」ですね。

子供向けなのにバンバン人が殺されるという不思議なアニメです。

 

調べてみると原作の漫画は1994年から連載しているらしいですね。

確か60巻くらいまで読んでましたが、途中で断念してしまいました。

コナン君が黒の組織と決着を付けたらもう一度最初から読んでみたいと思います。

 

さて、今回のお相手はこちらです。

5148036838601

蘭と言えば毛利蘭!名探偵コナンの不動のヒロインではないか!

ということでコナン君役は任せて下さい。

それでは続きをどうぞ!

 

蘭のことくらい…声聞きゃ分かるさ

こんにちは♪蘭です☆

らんちゃんとか、友達には呼ばれてます。

今大学2年でこの前二十歳になりました(ノ*'ω'*)ノ

大学では栄養系の勉強しています♪

何歳ですか?あと、どのへんにお住まいですか?

コナン

あれれ~?

どうしたの?蘭姉ちゃん?

この写真の人は誰なの?

私ですよ♪

年齢と住み聞いちゃまずかったかな?

コナン

小学生だよ

見た目は子ども!頭脳は大人!名探偵コナンさ!

知り合いかも?から連絡したんけど迷惑だったかな?

あと、住み聞いても大丈夫かな?

コナン

バーロー

迷惑なんかじゃねーよ

オレは今、博士の所で世話になってるんだ

お前も知ってるだろ?

そうなんだー!

ご飯してみませんか?☆

緊張するけど!笑

ダーツに興味ありなので

良かったらやってみませんか?♪

コナン

そんなこと言われたら会いたくなっちまうじゃねぇか。

今ちょっと厄介な事件を抱えてるんだ…。

でも約束するぜ!

いつか必ず帰ってくる。

 

って新一兄ちゃんが言ってたよー。

えへへー

 

真実はいつも一つ!

ちょっと遊びすぎてしまったのでしょうか…

返事が来なくなってしまいました。

詐欺業者に感づかれたようです。

まだまだコナン君ネタを用意していたのに残念です…!!

5148230651834

既読にならず

 

このあとの流れはコナン君じゃなくても推理できますね。

出会い系サイトに誘導されてポイントを買わされるというお決まりの流れです。

 

殺人や傷害と同じく詐欺も立派な犯罪です。

大切なお金をだまし取られたら一体どれほど悔しいでしょう。

体に傷を負わなくても、心に傷は残ります。

人をだましてお金を得て、それがどうしたというのでしょうか?

本当にみっともないレッドカードです。

残念ながら悪質業者は後を絶ちませんが、悪いことは必ず裁きを受けます。

真実はいつも一つなのだから。

 

大好評の「謎の美女に返信してみたシリーズ」はこちらから

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-LINE(美人から)
-, ,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.