※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

LINE(美人から)

美人すぎる元キャバ嬢からLINEが来たのでスカウトしてみたら既読スルーされた【ネット詐欺】

更新日:

知らない人からのLINEに返信してみたシリーズ~れいこ~

迷惑LINEの正体は詐欺業者です。

読者の皆さんは絶対に返信しないでください。

 

芸能界。

それはとても華やかな世界。

でもその裏では日々激しい競争が行われています。

ただ人より何かが秀でているだけでは生きていけない。

芸能界で成功するには運50%、実力50%が必要なのです。

力が有るものは上に、力が無いものは去っていく。

そんな厳しい世界でもあるのです。

 

まあ…私は芸能界なんて全然知らないんですけどね。

想像ですよ!想像!

大体こんな感じでしょう。(たぶん)

有名人は地位も名誉もお金もあるので羨ましいですよね。

ただ、その反面プライバシーがほとんど無いのが大変だなと思います。

気軽に出かけたり旅行に行ったりは難しいでしょうね。

…なんて一般人のくせに余計な心配をしたりしてます。

 

ということで今回の迷惑ラインは元キャバ嬢のれいこです。

かなりの美人さんなので何となくスカウトしてみました。

それでは続きをどうぞ!

 

元キャバ嬢からLINEが来た

れいこ

はじめまして!私、れいこっていいます☆

歳は26だよ。最近までキャバクラで仕事してたんですけど、今は結婚して主婦してるよ☆

でも最近旦那に浮気されちゃって…(^_^;)

キャバの頃のだけど写メ送りますね!見ずらいかな?お返事きたらもう1枚送るね。

そっちはどこ住み?何歳ですか?

このトークは元キャバ嬢としては20点ですね。

いや、キャバ嬢とか関係なく20点です。

だめ!全然だめ!

キャバクラってお酒飲んで話をするところですよね?

こんな一方的に話をされても訳がわかりません。

会話っていうのは相手がいて成り立つものです。

聞かなきゃ!相手の話を!

れいこのこのトークだとまるで状況説明をしているみたいじゃないですか!

あれ?状況説明といえば詐欺業者がよく使う話術だよね?

もしかしてれいこって…。

5081058475126

しかし会話はダメですが見た目はとてもかわいらしいです。

エビちゃんこと蛯原友里さんにどことなく似ている感じですね。

どうせこのままトークを続けても、いつものパターンで出会い系サイトに誘導されるだけなのでスカウトしてみることにしました。

しょう

なんて美しい人だ!

しょう

実は私はあるモデル事務所を経営しているんです。

しょう

30年芸能界で働いてきたがあなたのような美しい人は初めてだ!

しょう

あなたは絶対に売れます!

芸能界には興味ありませんか?

しょう

全身の写真はありませんか?

すごい食いつきです。

これにはエビちゃんことれいこもびっくりでしょう。

カモン!れいこ!

君ならトップになれる!

私と一緒に夢を掴もうじゃあないか!

 

5081058320873

しかし残念ですが既読スルーでした。

全身の写真を要求したのがダメだったのでしょうか…。

いやらしい意味ではなく業務上やむなく必要だっただけなのに。

 

はっ!

もしかして一方的にベラベラ喋りすぎたのが原因だったのでは…。

あぁ…。

やっぱり相手の話もよく聞かないとダメですね。

ありがとうれいこ。大切なことに気づかせてくれたね。

 

大好評の「謎の美女に返信してみたシリーズ」はこちらから

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-LINE(美人から)
-, ,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.