丸顔美人がLINEで写真を送ってきたけど微妙な返事をしたら退室していった【ネット詐欺】

知らない人からのLINEに返信してみたシリーズ~あすか~

迷惑LINEの正体は詐欺業者です。

読者の皆さんは絶対に返信しないでください。

特に興味もないのにペットの写真を見せられて

「どう?かわいいでしょ?」と言われたことありませんか?

こういう時って反応に困りますよね。

だって興味が無いんだから。

しかし!

そこがあなたの腕の見せどころです。

「わぁ~!すごくかわいいわんちゃんですねぇぇぇ!!」

と満面の笑みを浮かべるのです。

それが大人です。それが社会です。

「言いたいことも言えない大人になんかなりたくないやい!大人なんて汚いやい!」

「この若造が!」

「人生っていうのはなぁ…理想だけじゃやっていけねぇんだ!時には泥水すすらないといけねぇんだよ!」

…はい。ということで今回のお相手は丸顔美人のあすかです。

いきなり写真を送ってきて感想を求めてくる強者でした。

それでは続きをどうぞ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

外見気にしますか?大丈夫ですか?

あすか

はじめましてかなー?

あの・・・、最初にお聞ききしたいんですが、外見気にしますか?

私、丸顔で見た目あんまり自信なくて

写メ送るので、大丈夫だったらお返事ください^^

1443

正直、こんなこと聞かれても困りますね。

だって初対面でしょ?

かわいくないとは言えないし、かわいいって言っても何だか軽い男に見られそうだし…。

ちなみにこのポーズは今話題のニアチューポーズです。

自撮り女子は習得すべし!

ということで返事に困った私は、もう一枚写真を要求してみました。

だって写真一枚じゃ判断できないし!

物事の本質を見るには多角的な視点が必要なのだ。

14544

ぐずぐずしていると逃げられる

あすかからの返信をわくわくしながら待っていましたが!

結果的に返事が来ることはありませんでした。

ぐずぐずしているとこうなっちゃうんですねぇ。

チャンスは何回もあると思いがちですが、実は1回しかありません。

「次がある。」と思ったら全てが終わってたりします。

145656565644

あぁ…さよならあすか…。

一体君は何が聞きたかったの?

結局君には伝えられなかったけど、けっこうかわいかったよ。

大好評の「謎の美女に返信してみたシリーズ」はこちらから

要注意!インターネットを使った詐欺の手口一覧
LINE 迷惑ラインの相手はあの人気アイドルだった!? 謎の美女に返信してみた~りいな編~ 謎の美女に返信してみた2~...

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です