ゲスな美人ギャルママからのLINEに返信したらとんでもないことになった【ネット詐欺】

知らない人からのLINEに返信してみたシリーズ~kotoha(ことは)~

迷惑LINEの正体は詐欺業者です。

読者の皆さんは絶対に返信しないでください。

人生には誘惑がつきものです。

つい甘い話に誘われてふらふらと行っちゃうと大変なことになるかもしれません。

もしかしたら全てを失うことになるかも。

例えば旦那さんがいる人妻と関係を持ってしまうとか…。

「バレなければいい。絶対にバレない。」というのはただの願望です。

後ろめたいことはすぐに白日の元に晒されてしまいます。

結局はどれだけ誠実に生きられるかが、どれだけ人生の豊かさを左右するのです。

めずらしく真面目な話になりましたが、今回の主人公はゲスなギャルママことはです。

1361

こんなラインが入っていたので登録してみると…。

とんでもなくゲスい人妻でした。

それでは続きをどうぞ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

ゲスの極みkotoha

しょう

久しぶり!

って知り合いだっけ?

ことは

どうもです☆

簡単な自己紹介しますね!

仕事はフラワーアレンジメントをしていて年齢は33歳です!

あと・・・結婚してます(;・∀・)

二人だけの秘密で仲良くなったりできるかな?

しょう

えっ(^_^;)

結婚してるならダメじゃん。ゲスじゃん。

ことは

絶対に旦那に見つからないようにするんで安心してくださいね!

若くで結婚したから全く遊んでないし、子供もいないし旦那とは冷め切っていてセックスレスで寂しい・・・

たまにでいいので会ってもらえないですか?

しょう

オレの話聞いてる?

じゃあ別れたら?

この人、全く話を聞こうとしません。

ゲスまっしぐらです。

ことは

急に恥ずかしい質問しますけど・・・

エッチは好き??

しょう

どういうこと???(^_^;)

ことは

私エッチ好きなんですよね(〃∇〃)

あの・・・考えたんですけどやっぱりラインって危険な気がする・・・

それで連絡の事なんですけど旦那さんに見つかったらお互い大変な事になるんで

https://goo.*******

ここでやり取り出来ませんか?

しょう

危険なのはお前の頭の中だわ!!

このゲス野郎が!

ことは

喜んでもらいたくて恥ずかしい写真を用意しました!

さっき送ったSNSに載せたし、それを見て遊ぶか遊ばないか決めてもらっても大丈夫なんで一度みてくださいね☆

最後はいつものパターンで出会い系サイトに誘導してきました。

これってライン以外でもよくある手口なので気をつけましょう。

いわゆる美人局(つつもたせ)というやつです。

こんな綺麗な人から誘惑されたら「もしかしたら…」と思うのも無理はありません。

でも、それこそが詐欺業者の狙いなのです。

知らない美人からのラインは100%詐欺。

ブロックして通報するのが最善の方法です。

間違ってもゲスの道へ進まないように…。

5013853837577

一応、催促してみたけど既読スルーでした。

大好評の「謎の美女に返信してみたシリーズ」はこちらから

要注意!インターネットを使った詐欺の手口一覧
LINE 迷惑ラインの相手はあの人気アイドルだった!? 謎の美女に返信してみた~りいな編~ 謎の美女に返信してみた2~...

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です