※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

迷惑メール

ネット副業が本当に稼げるのか試してみた~前編~【メールカウンセラー編】

更新日:

ネット副業で楽して稼げる!?詐欺に注意

ネット副業の中には正規のサービスもあります。

この記事はいわゆる詐欺サイトについて記載しています。

 

○ ネット副業で月100万円

○ 自宅にいながらだれでも簡単に高収入

○ メールのやり取りをするだけで1日3万円の収入

「ネット 副業」で検索するとこんな夢のような言葉が出てきます。

まずはこれだけ言わせてください。

そんなおいしい話は絶対にありません。

お金を稼ぐというのは簡単なことではないのです。

詳しくはこちらの記事をご覧いただくとして…【ネット詐欺】誰でも簡単にネット副業で月100万円稼げる!?

 

ネット副業の中には正規のサイトから怪しいサイトまで様々なものがあります。

その中には皆さんをだましてお金を盗ろうとする悪質なサイトもあります。

ネット副業でお金を稼ごうとしたのに逆にお金を盗られてしまうのです。

ウソのようですが本当の話です。

そういった悪質な詐欺サイトは、冒頭で書いたような甘い言葉で皆さんを誘惑してきます。

では、実際に怪しいサイトに登録するとどうなってしまうのでしょう?

そんな疑問に応えたのが今回の記事です。

第一回は「メールカウンセラー編」です。

 

メールで悩みを聞くだけで月収50万円

メールで悩み事や愚痴を聞いてあげる仕事をメールカウンセラーといいます。

メールカウンセラーを募集しているサイトはたくさんあるんですが、その中でも破格の条件のサイトを発見しました。

  • 好きな時間にできる
  • ノルマ無し
  • 未経験者可
  • メールで話しを聞くだけ
  • 必要なのはスマホとメールアドレスだけ

こんなカンタンな案件でお金を稼げてしまう…。

しかも!

開始1週間で10万円、会員の平均月収が50万円以上らしいです。

こんな短期間で大金を稼げるなんて…本当でしょうか?

さっそく無料会員登録してみましょう!

Screenshot_2016-06-14-22-46-14

 

さっそくメールの返信があった

登録後、5分ほどしてからメールが入ってきました。

まこと

まことです。

今、さきさんのメール代金を僕の方でお支払いさせていただきました。

どうしてもお願いしたいことがあり2500万円を用意しています。

まずはお話しをしたかったので、よければメールいただけないでしょうか?

お返事お待ちしています!

月収50万円どころか、いきなり2500万円の案件が入ってきました!

ただ、サイトに登録しただけで2500万…。

まあ、考えていても仕方ありません。

前進あるのみ!

さっそく返信してみましょう。

さき

はじめまして。

さきといいます。

お願いというのはどのようなことでしょうか?

まこと

さきさんとは、普通にお話が出来たら嬉しいです。

何かを強く求めたりは絶対にしません。

でも僕が出来ることがあれば何でもしたいと思っています。

今できることは2500万円を送ることしか出来ませんがよろしいですか?

今すぐに送っても大丈夫ですか?

ええええ!?

いきなり2500万円もらえるの???

私…まだ何もしていませんけど?

Screenshot_2016-06-15-23-11-11

あまりにも怪しすぎるのでこんなメールを送ってみました。

だって…ねぇ。そりゃあ2500万円貰えればうれしいけど…。

何か裏がありそうな…そんな気がしません?

 

 

気になる続きはこちらへどうぞ

ネット副業が本当に稼げるのか試してみた~後編~

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-迷惑メール
-

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.