WiMAXを契約する前にとりあえずTry WiMAXを申し込んでみよう【無料レンタル】

WiMAX2+エリア内でもTryWiMAXで電波の確認をしよう

固定の光回線よりも安い、持ち運びが自由、速度が速くて使い放題などのメリットから利用者数が非常に多いのがWiMAXです。

この記事をご覧のあなたは、まさに今、契約しようかどうか迷っているのではないのでしょうか?

そんなあなたにぜひ使ってもらいたいサービスがあります。

それがUQWiMAXのTry WiMAXというサービスです。

5465464646646464

UQ WiMAX公式ホームページより引用

スポンサーリンク
レクタングル(大)

なぜTry WiMAXがオススメなの?

Try WiMAXをオススメする理由はただ1つです。

それは、自分の生活圏内にWiMAXの電波が届くか確認するため

まずは公式ホームページのサービスエリアマップでエリアを確認してみましょう。

ここで確認をしてエリア内だったら一安心です。

ただWiMAXの電波は建物の中や地形によって届きにくい場所もあるのです。

エリア内は全て電波の受信状態が良いとは限りません。

例えばエリア内だとしても自宅の中だと電波が弱かった。ということもありえます。

一度契約すると解約金が掛かる

契約してから電波が弱いことに気付いても後の祭りです。

解約しようと思っても、年数によりますが10,000円~20,000円の解約金が掛かってしまいます。

だから、契約をする前に自分の行動範囲でWiMAXの電波がしっかりと届くかどうかの確認が必要なのです。

自宅、会社、学校、通勤経路などなど。

Try WiMAXは無料

Try WiMAXは無料です。

一切お金が掛かりません。

必要な物はメールアドレスとクレジットカードくらいです。

申し込みは5分ほどで終わります。

とても簡単なので安心してください。

IMG_4098

短期間(15日間)ですが実際にWiMAXを使えますので、本当に自分に合った使い方ができるか確認できます。

実際に使ってみないと分からないことは多いと思います。

契約を考えている人、WiMAXが気になっている人はぜひ利用してみてください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。