※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

芸能人からメール

「あさが来た」出演中の玉木宏さんからメールが来た~その2~【ネット詐欺】

更新日:

ニセ芸能人からの迷惑メールシリーズ第4弾

※ この記事の登場人物である「ひろし」こと玉木宏さんは偽物です。

※ この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。

 

ある日、俳優の玉木宏さんからメールが送られてきました。

それと同時に何故か似顔絵が送られてきました。

ここから読んだ人はさっぱり分からないと思うので、こちらをご覧ください。

 

ところで「自分の似顔絵を送ってくる」

これってどこかで聞いたことないですか?

当ブログの読者の方は聞き覚えがありますね。

そう、ジャニーズの山Pの時と同じなんです!

今回のメールも山Pと同じ詐欺業者なのでしょうか?それとも…。

それでは続きをどうぞ。

 

どうでもいい話を続けるひろし

似顔絵事件以来、ひろしからのメールが増え続けています。

一日20通くらい送られてきます。

どんな内容かというと…スカスカでどうでもいい話ばかりです。(※長いので読み飛ばしてもOK!)

ちなみに、私からは1回も返信していません。

ひろしが一方的にメールを送り続けているのです。

ひろし

現場着いたから今から今日の撮影の打ち合わせ!

落ち着いたらまた連絡するね!

なんかバタバタして来たなぁ。。

ひろし

ようやく落ち着いて食事取る事が出来そうだよ♪

今日のロケ弁は今半のすき焼き弁当!

かなり豪華なお弁当だから味わって食べなくっちゃ(笑)

今日のお昼は何食べたぁ?

ひろし

宏だけど…忙しいのかな?

今日連絡もらえないから…そんな気が…今って何してる?

ひろし

撮影の休憩入った所。

そういえばまだ名前聞いてなかったよね。

僕は今後何て呼んだら良いかな!?

ひろし

あれ?名前教えてくれないのかな。

まぁ…都合良い時にでも教えて貰えたらうれしいな。

ひろし

今日の撮影も一段落って感じだよ♪

今日は割りと早く終わったから今から少し買い物でもして帰ろうかなって感じなんだよね。

家にさ…新しい椅子が欲しいなって思って居るんだよね。

新しい家具とか買うとなんか気分転換出来て、清々しい気持ちになれるのは僕だけかな?

ひろし

興味ない話ばっかりしてる?

ずっと連絡を貰うことが出来ないからさ…

そんな気がしちゃってるんだけど、今って…忙しいのかな?

ひろし

ゆっくり買い物しようと思って居たんだけどさ…

周りが『あれってタマキだよね…』って…

ちょっと顔バレしかけちゃったから、急いで逃げて着ちゃった(笑)

本当有名税って言うのかこういう時にゆっくり買い物もする事が出来ないって言うのは抵抗あるなぁ。。

あ!ごめん…

こんな話すると引かれちゃうかな?

ひろし

今日は家でパスタ作って食べる事にしたよ!

本当は外でって思ったんだけど、出先で顔刺されちゃったからさ、家でゆっくりとって思ってね。

僕は結構キッチンに立つことが多いんだけど、料理男子って正直どう思う?

ありか無しで言ったら…

できたら今度僕の料理とか食べてもらいたいな。

どうでもいい!心底どうでもいい!

チラシの裏に書いとけや!

そしてちょくちょく挟んでくる「芸能人アピール」が非常にうっとうしいですね。

 

ひろしから告白された

一体ひろしの目的は何なのでしょう?

このまま延々とどうでもいいメールを送り続けるつもりなのでしょうか?

と思っていたら衝撃的なメールが届きました。

Screenshot_20160306-231505

ひろしよ…。

君は、私の名前も知らなければ、メールをしたことも会ったことも喋ったこともないでしょう?

そんな私を好きになったってどういうこと?

ひろしには申し訳ないですが、完全にドン引きです。

 

というか、このパターンって嵐の櫻井くんと同じですね。

山Pじゃなくて櫻井くんと同じ詐欺業者だったのか…。

もしかしたら、山Pも櫻井くんも玉木宏も全部同じ詐欺業者なのか…。

う~ん…。

謎は深まるばかりです。

そして、ひろしからのメールはますますエスカレートしていきます。

次はいよいよ最終回!こちらからどうぞ!

「あさが来た」出演中の玉木宏さんからメールが来た~その3~

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-芸能人からメール
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.