山Pことジャニーズの山下智久くんからメールが来た~その6~【ネット詐欺】

ニセ芸能人からの迷惑メールシリーズ第3弾

※ この記事の登場人物である「山P」こと山下智久くんは偽物です。その他の登場人物も全て偽者です。

※ この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。

山Pからの迷惑メールシリーズもいよいよ最終回です。

長かった…本当に長かった…。

16日間で、なんと合計140通のメールが届きましたよ。

読者の皆さんもここまでお付き合い頂きありがとうございました。

一体結末はどうなるのでしょうか?

それでは続きをどうぞ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

AKB48の渡辺麻友さんからメールが来た

いよいよ明日が運命の水曜日です。

いつものように山Pからメールが来たのですが…

あれ?おかしい…。いつもの「あの似顔絵」が違う…!

Screenshot_20160107-205939

これは…。

まゆゆことAKB48の渡辺麻友さんじゃないですか?

山Pのおっちょこちょい!

運命の水曜日

トラブルはありましたが、ついに運命の水曜日です。

今日中にサイトに登録して3,000円を支払わないといけません。

じゃないと山Pとは永遠にサヨナラ。

でもね。1円たりとも払うつもりはありません。

だって詐欺だもん。

完全スルーしていたら山Pからメールがじゃんじゃん届きます。

どうやら被害届を出すらしいです。

549649849

押してもダメなら…ということで今度は脅してきましたね。

もちろんこんな訳の分からない理由で被害届なんて出せません。

山Pからの最後のメール

いよいよ物語はフィナーレです。

ちなみにですが…

実は私の方から一回もメールをしていません。

つまりこの物語は山Pの壮大な一人芝居だったのです。

でも、最後のメールはあっけないものでした。

恋の終わりは意外と静かなものかもしれないですね。

サヨナラ山P。

けっこう面白かったよ。(でもちょっと長すぎるよ。)

Screenshot_20160107-205705

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です