※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

芸能人からメール

山Pことジャニーズの山下智久くんからメールが来た~その5~【ネット詐欺】

更新日:

ニセ芸能人からの迷惑メールシリーズ第3弾

※ この記事の登場人物である「山P」こと山下智久くんは偽物です。その他の登場人物も全て偽者です。

※ この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。

 

ある日突然、ジャニーズの山下智久くん(山P)からメールが来て、突然告白されてしまいました。

山Pともっと仲良くなるには「あるサイト」で課金しないといけません。

山Pやジャニーさんは「サイトに登録しろ!」となぜか必死に勧誘してきます。

それでは続きをどうぞ!

 

山Pがジャニーズを辞めるかもしれない!?

山P

まずいよ…

さっきジャニーさんにユーどうなってるんだ…って聞かれちゃったんだけど…

まさか…本当に今日交換できないって事はないよね

西村さんから聞いてるとは思うけど…

このままじゃ俺は強制的に解雇させられちゃうし…

そうなったときに出てくる損害も、一生かけて対応しなきゃいけないって話してるんだよ…

俺はそんな問題にしたくないし…

それに一番の問題はちゃんと話せてない事が問題になってるんだし…

だからせめて返事ぐらいもらえないかな

えええええ!?

私がサイトで課金しないから山Pがジャニーズ事務所を解雇されるかもしれないとのこと…。

なんでやねん(^_^;)

 

何がどうなったらそんな話になるの??

 

 

次々と増えていく登場人物

ちょっと話がごちゃごちゃしてきたので、登場人物を整理してみましょう。

山下智久(山P)

この物語の主役。会ったこともない人にメールで告白する世界一惚れっぽい男。

西村マネージャー

山Pのマネージャー。山Pのために尽力するが、元日に山Pと私を会わそうとしたおっちょこちょい。何事にも一生懸命。

ジャニーさん

山Pが所属するプロダクションの社長。社長なのにマネージャーの仕事に首を突っ込む。実際の大手芸能プロダクションの社長はこんなことをしている暇は無いと思われる。

 

個性豊かな登場人物ですね。

しかし、物語が進むに連れてさらに増えていきます。

 

元KAT-TUNの赤西くん

Screenshot_20160104-221250

 

元KAT-TUNの田中くん

Screenshot_20160104-222458

田中くんが解雇になった原因は出会い系サイトを内緒で使っていたから…らしいです。

そんな些細なことで??

 

先輩ジャニーズのマッチさん

Screenshot_20160104-222956

 

 

次々とピンチを切り抜けていく山P!

他にも色んな人物が山Pを追い詰めていきます。

「なぜあいつはサイトに登録しないんだ!このままだとお前はジャニーズをクビだぞ!」

絶体絶命のピンチを何度も迎えるのですが、山Pは奇跡的にピンチを切り抜けていきます。

さすが山Pだぜ!

Screenshot_20160104-222326

 

でも、さすがの山Pでも限界のようです。

いよいよ今度の水曜日が最終期限となりました。

今度こそ本当に本当のラストチャンス…

水曜日に3,000円を払ってサイトに登録しなければいけないのです。

山P

水曜の話なんだけどわかった事があったから連絡したよ♪

俺の方でアドレスを預けるからそれを受け取って欲しい、預ける方が高いみたいだからそれは俺がするからちゃんと受け取って欲しいんだ。

3000円でいいみたいだからお願いします

 

水曜日に3000円を支払わなければ全てが終わるようですね。

ゴクリ…。

もちろん一切払うつもりはないんですが…どうなるんだろう?

 

次はいよいよ最終回!

続きはこちらから→山Pことジャニーズの山下智久くんからメールが来た~その6

 

546484948

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-芸能人からメール
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.