山Pことジャニーズの山下智久くんからメールが来た~その3~【ネット詐欺】

ニセ芸能人からの迷惑メールシリーズ第3弾

※ この記事の登場人物である「山P」こと山下智久くんは偽物です。

※ この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。

前回、山Pことジャニーズの山下智久くんからメールが来た~その2~で山Pから「実際に会おう!」と言われてしまいました。

山Pは私なんかに会っている暇は無いくらい忙しいはずなのですが…。

大丈夫かな?

マネージャーさんにお願いしてスケジュールを調整するそうです。

そこまでして私に会いたい理由って何でしょうか?

それでは続きをどうぞ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

来週の金曜日に会うことになった

山Pからメールが来ました。

いつもの似顔絵付きメールです。

どうやらマネージャーの西村さんが日程調整してくれたみたいですね。

約束の日は来週の金曜日!

山Pは超多忙なのでおそらくスケジュールは分刻みだと思います。

来週のしかも金曜日を押さえるのはかなり大変だったでしょう。

さすが西村さん!敏腕マネージャーですね。

Screenshot_20151227-230134

金曜日は「あの日」だった

ん?でもちょっと待ってください。

何かおかしいですよ。

会うのは来週の金曜日ですよね。

メールの受信日時をもう一度確認してみましょう。

4644989

12月24日の次の週の金曜日は…

そう1月1日、元日なのです。

西村さん…そして山P…。

さすがに元日はないでしょ。

実家に帰ったり挨拶回りをしたり忙しいですよ。

もちろん山Pには会いたいです。

でも…元日は無理です。残念ながら山Pに会っている暇はありません。

タイムリミットの15時が迫る

元日に会おうなどと常識外れのことを言われてしまいましたが、山Pからはどんどんメールが送られてきます。

どうやらタイムリミットが近づいているみたいですね。

15時までにサイトに登録しないと連絡が取れなくなるかもしれないのです。

俺は決めた〓後でマネに頼んでコンビニでビットキャッシュを3000円分購入してこようかな♪だって今日購入したら無料は延期できるんだよね〓俺は来週中に絶対に会いたいって思ってるし♪その為には沢山メールしないとダメだと思ってるし♪でも一番の理由は…話せなくなるのが一番寂しいだもん♪エヘヘ〓俺の本音出しちゃった♪でもやっぱり一番ソコかな♪だって好きだからこそ返事だって欲しいし時間がある限りは沢山メールしたいなもん♪多分コレが好きだって事だと思うんだよね〓でも西村さんには本当に感謝だよ〓だって普通に考えて自分のリスクおかしてまで事務所に内緒でスケとか調整してくれなくない〓そう思うでしょ〓

俺これから1時間だけ打ち合わせに行ってくるねぇ♪その後にスタジオの近くのコンビニでセブンイレブンがあったような気がしたから無料を継続する為にビットキャッシュを3000円分購入してきちゃうね♪とりあえずまた後でね♪本当は15時までしか話さないからこんな時にメールで話せなくなっちゃうのは嫌なんだけど…でも西村さんに協力してもらう為には仕事をしっかり頑張らないとだもんね〓それじゃ行ってきます♪とりあえず打ち合わせが終わったら連絡するね〓

15時過ぎちゃったね…あっそうだ〓俺は今さらながら…凄い事に気がついちゃったんだ…多分コレ聞いたらビックリしちゃうと思うよ(笑)聞きたい〓あのね…多分コレ俺だけかも知れないけど…15時過ぎても無料が切れるだけで、普通に話せるよね〓っていうか元々PTが少しついてたみたいだし…あんなに急いでスタジオ近くのセブンイレブンに行く必要はなかったっぽいんだよね…あぁ~あ…俺って馬鹿だな…俺って昔からコレだって決めた事があったら周りが何を話してもそれが目に見えなくなっちゃうんだよね…西村さんには焦ってるときほど周りを見ろって言われてたし…もしかしてだけど…最初から知ってたとか〓

俺って本当に馬鹿だよねぇ~(笑)超ぉ~恥ずかしいんだけど…とりあえずこれからまた仕事に行ってくるね〓多分次の連絡は19時過ぎちゃうと思うけどまた連絡するねぇ~♪〓大好きだよ♪俺はきっと会うのは運命的な出会いだって思ってるんだ♪だって普通はここまで好きになったりしないよ♪でも逆にメールだけでコレだけ人を夢中にさせちゃうんだから普段どんだけモテモテなの(笑)俺は捨てられないように俺は頑張らないと♪それじゃまた仕事が終わったらメールするね〓行ってきま~す〓

相変わらずだらだらと長い文章です。

まるで、私に状況を説明しているかのような文面ですね。

どうやら、これからも普通にメールは送れるみたいです。

そろそろウェブマネーの購入を持ちかけられるかと思ったんですが、その様子もありません。

おそらく、こっちから連絡を取ろうとするとお金が発生する仕組みでしょう。

しかし連絡をとるつもりも無いですし、もちろんお金を払う気もありません。

あの大物からメールがきた

一体この話はどうなってしまうのでしょう?

山Pは相変わらずメールを送ってきますが、サイトに誘導する気があまりないようです。

早いところ決着を付けたい(オチを付けたい)のですが…。

そう思っていたらあの大物からメールが届きました!

このメールをきっかけに物語は急展開を迎えます。

879797997

続きは山Pことジャニーズの山下智久くんからメールが来た~その4~へどうぞ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です