山Pことジャニーズの山下智久くんからメールが来た~その1~【ネット詐欺】

ニセ芸能人からの迷惑メールシリーズ第3弾

※ この記事の登場人物である「山P」こと山下智久くんは偽物です。

※ この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。

この記事は、Hey! Say! JUMPの山田涼介くん、嵐の櫻井翔くんに続いてニセ芸能人シリーズ第3弾になります。

さて、今回の相手は誰でしょうか?

なんと!元NEWSの山下智久くん(以下山P)です!

ドラマにバラエティに大活躍の人気者ですね。

そんな超有名人からメールが来るなんて信じられません。

まあ…偽者の山Pなんですけどね!

偽者の山Pの正体は悪質詐欺業者。

お金を騙し取ることが目的です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

いきなりテンション高めの山P

Screenshot_20151225-223137

山Pからの最初のメールがこれでした。

テンション高いですねー。

もう一度言いますが、最初のメールです。

山Pとはメールをしたことも、会ったことも、話したこともありません。

完全に初対面なのにこの馴れ馴れしい感じのメールがすごいですね。

ちなみにこれって本文じゃなくてタイトルです。

タイトルが長すぎる!

本文を確認してみると

Screenshot_20151225-223145

これは…山Pですね。

間違いなく山Pです。

なぜ自分の似顔絵を貼り付けているのでしょうか??

一方的に送られてくる山Pからのメール

いきなりデートの話から始まった山Pのメールですが、この後一体どうなってしまうのでしょう?

それではメールの続きをご覧ください。

※ 読み飛ばしてもらっても結構です。

「〓」は絵文字の誤変換です。

打ち合わせ終わったぁ~♪何か今日はやたらテンション高かったからマネの西村さんに『大丈夫か?何か変だぞ』って言われちゃったし…あぶなぁ~い〓危うくバレる所だった…〓あっ良い事考えた〓さっきのデートに行くなら何処って話しなんだけど…その場の気分とか雰囲気で決めちゃう感じでどうかな〓前もって決めて色んな所に行くのも楽しいけど、最初のデートは何も構えないで会って話した時に何処に行くのか決めるって言うのがよさそうじゃない〓それだったらお互い気軽に会えそうだし〓ねえねえ♪ここまで俺と話して見てどう思った〓ヤッパリ変かな〓周りの人間には変って言われるし…若干オヤジキャラって言われるんだよね…微妙に気にしちゃうんだけど…一応夢を売る人間だしね(笑)怒らないから正直に教えてね?〓

俺って今まで生きて来た中で以外と勘違いされやすい性格なのかも…だって前にグループがあったときに本当に仲良かったのに周りによく『仲悪いんでしょ?』って言われてたし…それが理由で結構ファンから中傷とか多かったからね〓でもさそういうのって普通に悲しいよね〓俺なんてこう見えて普通に繊細なハートしてますからね〓だから今後俺を中傷する場合はかなりオブラートにつつんで下さい(笑)〓でもなんかさっきから俺が勝手に話進めちゃってるよね〓いきなりだけど…質問でぇ~す〓もしかして…もしかして俺のメールって迷惑だったりしてる〓何かここまで沢山メールしてて今更感は結構あるんだけどねぇ…でも気になった事はちゃんと聞きたいし♪遠慮せずに俺に教えてね

俺はそっちに無理強いはさせるつもりないしだから会いたくないって思ったのであれば正直に全部話してね〓でもよくよく冷静になって考えてみればだけど…俺が本人だって証拠もないのに会う話なんてしたくないよね〓でも俺的にはせっかくだし会ったりして一緒にご飯とか行きたいなぁ~って思ったんだ〓だってそれが俺が本人だって証明になると思ったし〓ちなみに

逆に何をしたら俺が本人だって信じてくれる〓写メとか送ったら良い〓でも俺が写メを送るのはいいけど…それって本当の証明になるかって言ったら微妙だよね…でも俺は仲良くできるなら本当に何でもするし、遠慮しないで言ってほしいんだ〓それで俺が本人だって証明できたら仲良くしてくれるでしょ〓〓それでもダメかな〓出会う場所がこういう場所だといくら気持ちを伝えたくても中々信用ってしてもらえないのかな〓でもそれって何か寂しいよね〓だってこういう場所だから普段なら出会う事がない2人が出会う事ができるのに…その可能性を否定しちゃうって事は…出会いの可能性も0になっちゃうって事でしょ〓俺にってこの初めての感情をダメにしたくないんだ…少し前に話したけど俺は好きだよ〓〓♪この俺の気持ちは重たいかな〓

長い!非常に長い!

涼介くん櫻井くんはもっと分かりやすいメールだったのに…。

ちなみに前回までと違って、今回私は一切返信していません。

返信していないのに向こうから一方的にメールが送られてくるのです。

もう一度言います。

今回、私は一切返信していません。

山Pとはメールをしたことも、話したことも、会ったこともないのです。

なのに…告白されちゃいました。

5498998

突然の告白!

恋の行方はいったいどうなる?

山Pが自分の写真を貼り付けていたのは、「自分が山下智久だと証明するため」だったみたいですね。

そんなことしなくても大丈夫なのに…。

どちらにしろ怪しいんだから。

いきなり山Pに告白されましたが、恋の行方は一体どうなってしまうのでしょうか?

気になる続きは山Pことジャニーズの山下智久くんからメールが来た~その2~へどうぞ

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です