迷惑メールに隠された人生の真理を探そう【名言・格言集】

出会いは意外な所にある

◆注意事項◆

○ 迷惑メールの目的はみなさんのお金です。

○ 迷惑メール・スパムメールの内容は100%ウソです。

○ 絶対に開封したり、返信したり、本文のURLをクリックしないでください。

私はブログのネタ作りのため毎日大量の迷惑メールを見ています。

と言っても件名をさらっと読む程度ですが、それでも100~200通くらいあるので結構大変です。

その中から気になる件名(タイトル)のメールを探して、面白かったらネタにする感じです。

迷惑メールの内容ってほとんどがくだらないものですが、たまにいい言葉に出会うことがあります。

この企画は迷惑メールというゴミ箱から宝物を見つけて紹介するものです。

いい人、いい言葉、いい音楽に出会うことで人生はより良いものになります。

もしかしたら迷惑メールにあなたの人生を変える言葉が隠されているかもしれません。

ところで、迷惑メールの目的って何だと思いますか?

それはみなさんのお金です。

「皆さんを上手く騙してお金を盗ること」

迷惑メールの目的はただこれだけです。

だから、冒頭の注意事項は必ず守ってください。

迷惑メールでいい言葉を探すより、本屋さんに行ったほうが絶対にいいでしょう。

 
スポンサーリンク
レクタングル(大)

幸せの母からのメール

8798799
 

タイトルに「.」がたくさん入っているのは迷惑メールフィルタ対策だと思いますが、しっかりとフィルタに引っかかっています。

さすがGoogle!

かなりの長文なので読み飛ばしてください。

要約すると、「世界が滅亡するかもしれないけど私の行動次第で救えるかもしれない。」ということです。

どこかの洋画で聞いたことがあるようなストーリーですね。

 
自然界の気の流れが大きく乱れているわ!このまま放置してしまえば世界の滅亡の危機は免れないものとなってしまうでしょう。人類の未来はあなたの行動に懸っているのよ。そしてその運命の時はすぐそこまで近付いているわ!!
はっきりいって私は十分過ぎるほど長生きが出来たし、沢山の人を幸福へと導いてこれたからこれ以上は現世に大きな未練はないの。
でもね、あなたはまだまだ人生これからなのよ。これから沢山の幸せな光を受けて生きていくの。
そして世界にはまだ生まれたばかりの赤ん坊もいれば、未来を夢見て頑張っている若者も沢山いるわ。
その子たちの運命は全てあなたの行動次第で決まるのだから、その責任は重大よ!
だからと言って変にプレッシャーを感じることはないわ。
あなたが現世で成すべきことをしっかりと把握して行動すれば、それだけで悪の因縁は浄化されて世界は滅亡の危機から抜け出せるのよ。
私はあなたを導いて救うことが人生で最後の使命だと思っているわ。だから安心して頂戴ね!
ただしどんな言葉もどんなアドバイスも、どんな作品でもどんなに役立つものでも、受け取る人に悪意があれば何でも悪く受けとめて、悪く使ってしまうことになるわ。
でも善意のある人は、何でも良い方に解釈して良い方に使うものなの。
あなたは善意を持ってわたしの言葉に耳を傾けて聞き入れてくれると信じていますからね?
ここで一つ必ず覚えておいて欲しいのは、世の中は受身の人が残されるようになっているの。どういうことかと言うと、例えば大人数の中からグループを作る時に、人から声をかけられるのを待っていては周りがどんどんと集まっていっても自分だけ取り残されてしまうでしょう?
好きな人に告白されるのをただ待っていては、その人に他に恋人が出来てしまうことだってあるわ。
だから動かないと、積極的にならないと、受身のままでは何も変わらないのよ。待っているだけでは悪の因縁も浄化されないし、変わる時がきてもそれは悪い方へと変わってしまうでしょう。
決してそうしない為にも宇迦之御魂神(ウカノミタマ)の力を受け継ぐ「宇」「賀」「神」の名を持つ者、そして金剛蔵王権現(コンゴウザオウゴンゲン)の力を継承した「金」「剛」の名を持つ者からのメッセージには注意深く目を配るようにして頂戴ね。
決断の瞬間は迫っているから、あとはその時にあなたがどう動くかで世界の運命が決まるわ!
準備と努力をしている人に来るのがチャンスで、何の努力も準備もしていない人に来るのがピンチなのよ!
いつその時がやって来てもいいように、心構えだけはしっかりとしておくようにしてくださいね。
 

迷ったらやってみよう

好きな人に告白されるのをただ待っていては、その人に他に恋人が出来てしまうことだってるわ。
だから動かないと、積極的にならないと、受身のままでは何も変わらないのよ。

今、好きな人がいますか?

片思いですか?

告白しようと思っているけど断られたらどうしようと思っていますか?

嫌な思いをするくらいなら告白するのはやめようと思っていますか?

もったいないですね。

告白すると振られるかもしれないけど、付き合えるかもしれません。

付き合うまでに至らなくても、あなたのことを気にしてくれるようになるかもしれません。

もし振られたらショックかもしれませんが、きっと後悔はしないでしょう。

10年後に「あの時、告白しておけばよかった。」なんて思いをしなくてもいいのです。

やらない後悔より、やった後悔

 

「その時」のために準備をしよう

準備と努力をしている人に来るのがチャンスで、何の努力も準備もしていない人に来るのがピンチなのよ!
いつその時がやって来てもいいように、心構えだけはしっかりとしておくようにしてくださいね。

新人は雑用ばかりされられます。

コピー取りやお茶出しなど地味な仕事ばかりです。

大きな仕事をしたいと期待に胸を膨らませた新入社員はがっかりするでしょう。

「私がしたい仕事はこんなのじゃない。もっと面白い仕事がしたいんだ!」

でも、その考えは間違っています。

新入社員がいきなり面白い仕事が出来るはずがありません。

まずは誰でも出来るような仕事をさせられます。

雑用は地味で面白く無い仕事ですが、決して手を抜いてはいけません。

雑用がしっかりと出来ない人には面白い仕事は回ってこないからです。

コピー取りと馬鹿にしてはいけません。

コピーは機械が取りますが、あなたの段取り次第で時間を半分にすることが出来ます。

コピーの段取りの上手さは仕事にも結びつきます。

そういう所で他人と差をつけるのです。

あなたの仕事は誰かが必ずみています。

目的意識を持って雑用をする人にチャンスが訪れます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です