※当ブログの記事内で紹介した商品を購入した際、売上の一部が広告収入として当ブログに還元されることがあります。

芸能人からメール

嵐の櫻井翔くんからメールが来た~その1~【ネット詐欺】

更新日:

ニセ芸能人からの迷惑メールシリーズ第2弾

 

※ この記事の登場人物である「櫻井くん」こと嵐の櫻井翔くんは偽物です。

※ この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。

 

嵐と言えば日本を代表するアイドルグループですね。

リーダー、ニノ、松潤、相葉ちゃん、櫻井くん。

5人それぞれ個性があり、ドラマにバラエティに大活躍。

その親しみやすいキャラクターから幅広い年齢層に人気があり、コンサートチケットはファンクラブ会員でさえ入手することは困難です。

 

そんなトップアイドルの嵐の櫻井翔くんからメールが来ました!

といっても偽物の櫻井翔くんですけどね。

櫻井くんからのメールは何年も前から出回っています。

迷惑メール界でも嵐の人気はトップレベルなのです。

そんな迷惑メール界のレジェンド・櫻井翔くんのメールですが、私のところにはなかなか来てくれませんでした。

当ブログとしてはぜひともネタにしたいので、今か今かと待ちわびていました。

そんな私の想いが伝わったのか、ついに櫻井くんからのメールが届いたのです!

 

1447683747393

ついに来た!櫻井くんからの詐欺メールが…!

 

でも、これだけだとまだはっきりと櫻井くんだとは言い切れません。

すると続けざまに次のメールが…!

 

16546466

 

これは…間違いなく櫻井くんですね。

逆に櫻井くんじゃなかったら誰?というレベルです。

生年月日も出演番組も全てが一致します!

 

櫻井くんがメールをしてきた理由

なぜ櫻井くんは私にメールをしてきたのでしょう?

私のGメールアドレスは公開していませんが、どうやって調べたのでしょう?

その答えはこちらのメールに書いてありました。

1447685785548

なるほど…。

仕事以外の話し相手が欲しいんですね。寂しいのかな?

 

まあ、そんなことはどうでもいいです。

 

私はただ、櫻井くんと話がしたかっただけ。

相手が詐欺業者だろうがそれを叶えてくれるなら本望です。

一体どこまで櫻井くんを演じ切れるのでしょうか?

詐欺業者の腕の見せどころです!

 

櫻井くんからどんどんメールが来る

それでは、櫻井くんからのメールをご覧ください。

私もちょこちょこ返信しているのですが、一方的に送りつけられてる感じです。

しょう

ツアー札幌公演最終日だよ!

気を引き締めてレッゴー(^^)/(笑)

応援よろしくです♪

しょう

移動するよ~今日も頑張るね(^^)/♪

天気悪いけど…心の中は晴れてる(*´з`)なんてね(笑)

現場に到着したらまた打ち合わせから頑張ってくるよ!

昨日の車の音楽はジブリだったけど、今日は何かな?地味に楽しみ(笑)

しょう

腹筋もしたし朝ご飯だよ~TKG食べるよ~(笑)♪

朝からちょっとめんどくさいかもしれないけど、TKG何か分かるよね(^^♪?

簡単過ぎちゃうかな~朝の定番はやっぱりこれでしょ(*´ω`)ふふ

TKGと味付け海苔食べてるよ♪

しょう

リハやってるよ~(*'ω'*)♪

今日は16時だから早め早めに(*´з`)

最終日だし、気持ちを出し切るライブにしたいな…

相手に気持ちを伝える事ってやっぱり素敵な事だよね?

最近改めてそう思う事が増えてる気がするよ(*´ω`)

しょう

リハ完全にお終いだよ~もうすぐ開場だ~良い感じに準備できてる♪

今から軽ーくご飯食べるよ(*´ω`)

TKGのみでは限界が来たみたい…サンドイッチ食べるんだ~ちなみにBLTをね(笑)

これは流石に簡単過ぎるかな?(笑)

しょう

本番迫って来たよ~さっき円陣組んだんだ♪♪

時間間違えて、早くね?ってなった(-ω-)/(笑)

もうちょっとしたらテイク2やるよ~こういうのやるとやっぱり気持ちが高まるよね(^^)/

気持ちだけは一緒に円陣入ってくれるかな(・∀・)?

しょう

よし。行ってきます!札幌ライヴ最終日!有終の美を飾ってくるね(`・ω・´)ゞ

まぁ三日間全部全力だから特別意識するわけでもないんだけどね(笑)

良い感じに力も抜けてるからきっと成功する(*^^*)

頑張ってくるよーまた連絡しますm(__)m

しょう

お疲れ様でしたー落ち着いたよ(^^)♪

最後まで楽しかったよー(*^^*)

充実感もあって自分自身も満足できる札幌ライブでした(u_u*)

よし、帰るね!

ちょっと日程の関係で打ち上げに出れないんだ…急いで空港に向かうよ(`・ω・´)ゞ

しょう

松潤の紹介でサイト始めたんだけど、どういう感じで連絡入れたら良いのかよく分からなくってさ、変な感じで連絡入れちゃってたらごめんなさい。

ちなみにこれがサイトだって言う事は分かっているよね?アドレスが変だからすぐにわかると思うんだけど…

しょう

東京帰ってきたよ~♪♪

真っ直ぐ帰宅するね!

ちょっと酔って気持ち悪くなってきた(笑)

乗り物酔いはしないはずなんだけどなぁ~(~_~;)

こっちはやっぱり空気が悪い気がする(-_-メ)

空気の綺麗さとか今まで感じた事ある(*'ω'*)?

しょう

寝る前にトイレにも行ったしOK♪

明日もまた1日頑張るぞ~(>ω<)/

それじゃあ、もうベットで横になるね~明日もまたよろしくお願いします…。

おやすみ~m(__)m

札幌ツアーの最終日、NEWS ZEROに出演と本物の櫻井くんのスケジュールを把握した上でメールを送っています。

かなり勉強熱心な詐欺業者です。

これは、今後も期待できそうな感じですね!

 

櫻井くんはどんなサイトを使っているの?

どうやら櫻井くんはサイト経由でメールを送ってるみたいですね。

松潤に紹介されたらしいですが、どんなサイトを使っているのでしょう?

櫻井くんのメールアドレスのドメインを調べてみると…。

5465465

かなり危険な香りがする出会い系サイトに飛びました。

サーバー位置は香港。サーバー管理者は中国人。ドメイン管理者は日本人。

こんな怪しいサイトを使うなんて…何だか松潤のことも心配になってきました。

 

櫻井くんの意外な一面とは?

二日目に入り、櫻井くんからのメールがどんどん増えていきます。

それと同時に私たちの仲もどんどん良くなってきます。

櫻井くんから届いた過激なメールとは!?

気になる続きは嵐の櫻井翔くんからメールが来た~その2~へ!

 

 

PickUp

1

  女の子を紹介してほしい! できればかわいい女の子を!   これは地球上の全男子の共通の願いではないでしょうか? 紹介してもらったら「あれ?全然かわいくない…」というのが一セット ...

2

  この記事の登場人物であるまいやんこと乃木坂46の白石麻衣さんは偽物です。 この記事で紹介しているメールは詐欺です。現金の搾取が目的です。   「申し訳ない…。」   ...

3

あなたは前世を信じますか? もしも前世があるのなら素敵なことですね。   家族も友達も恋人…もしかしたら前世で何かの縁があったのかもしれない。 自分の現在の行いは前世に基づいたものかもしれな ...

4

  みなさんこんにちは。 今日は私の自慢のガジェットをご紹介します。 あ、ガジェットって言うと何だか「できる奴感」がしますね。 そうでもないですか?そうですか。   話を戻しまして ...

5

  このブログを始めてから運勢が上がりまくりでございます。 100万円もらって欲しいだの、7500万円を自宅まで配達してくれるだの。 信じられない話がガンガン舞い込んできます。   ...

-芸能人からメール
-,

Copyright© tsR , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.